編集長Z

編集長Z

No.40 日産フェアレディZ NISMO

2017年12月に廃盤になる『No.40 日産フェアレディZ NISMO』です。

デビューは2014年9月20日。
今までお疲れ様でした(。>ω<。)ノ

2017年12月16日(土)に発売される『No.40 シボレーカマロ』と入れ替えになります。
 




No.40 日産フェアレディZ NISMO

No.40 日産フェアレディZ NISMO

赤色が初回限定版、黒色が通常版です。
初回限定カラーの赤色も通常版の黒色もいい感じです。

スポーツカーのイメージと聞かれると赤色が頭に浮かぶのはフェラーリのイメージからなのか、または山口百恵の歌のイメージ(古っ)か?

No.40 日産フェアレディZ NISMO

No.40 日産フェアレディZ NISMO

初回版は赤と黒のコントラストがスポーツカーらしさを感じさせます。
通常版の方はシャープで少し高級感を感じさせます。

No.40 日産フェアレディZ NISMO

No.40 日産フェアレディZ NISMO

初回版のリアはテールランプ部とボディーカラーが同一色で塗られていて物足りない感じ^^;
フェアレディZとNISMOの印刷はいい感じです。

今回からブログデザインも新しくして、画像も大きくしてみました。
以前のデザインはちょっとゴチャゴチャし過ぎだったから^^;

ちょっと画像大き過ぎるかな・・・?

No.40 日産フェアレディZ NISMO

2017年12月16日(土)
廃盤:No.40 日産フェアレディZ NISMO(初回限定カラーあり)
新車:No.40 シボレーカマロ(初回特別仕様あり)


ミニカー情報が集まるブログ集

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply