トミカ新聞 ~トミコレ道~

トミカに関するニュースを発信中。トミカ収集は修行です(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レビュー【非売品トミカ】アバルト 124 Rally スペシャルエディション

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

抽選で全国合計3,000名にプレゼントされる企画トミカ。
【非売品トミカ】アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

無事に納車されました(*´ω`)ハァハァ

今回は画像多めでレビューをUPします。


アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

画像では分かりにくいかもしれませんが、綺麗なブルーメタリックにイエローが映える見事なカラーリングです。
2017年04月15日に発売されたNo.21 アバルト 124 スパイダーの非売品特注モデルになります。

1970年代の世界ラリー選手権で活躍した『FIAT ABARTH 124 Rally』。
その中でも象徴的であったボディカラーをモチーフにデザインされたトミカのようです。

実車はあるのかなー?

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

124スパイダーはマツダのロードスターが元なんですって。
ディーラーの営業さんが教えてくれました。

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

124スパイダーはイタリア車と日本車が見事に融合した車両だという事ですね。
試乗もさせてもらえたのですが格好良くて欲しくなってしまいました(ノ∇≦*)

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

アバルトの象徴である『サソリ』が綺麗にフロント・リアに印刷されています。

アバルトのマークは何故サソリなのかという事も教えていただきました。
創業者のアバルトさんがサソリ座の生まれだからだそうです。

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

ステッカー付きですが貼る勇気がありません(^^;

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

箱に印刷された『非売品』の文字がやっぱり嬉しい。

アバルト 124 Rally トミカ スペシャルエディション

今回、抽選に外れた方もまだチャンスあります!
http://tomicolle.com/blog-entry-39.html


↑この記事が参考になったよーって方はクリック( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

| 非売品トミカ | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT